教育実習生、わっけんブログ

2020年7月13日月曜日

教育実習生、わっけんブログ


 

こんにちわんこそば!!

今日も明日も「集中っ!!」

教育実習生のわっけんです☆

最近はお隣のビル「エムズキス」でも勤務しているわっけんですが
なんとお隣のビルは「ハグアンドキス」ってお店を勤務したら

サンドゥビルのYESグループ制覇なんですよ!

プラチナR30、ライン、ラズベリードール、シレナそしてエムズキス

と勤務していますが全店他にはない素晴らしいところがあるんですよね。

もちろん当店Lessonも!!

そんなわけで長い余談は終わりにして

土日は連休をいただき

久々に聖地の札駅に行って服を買いにいきました♪

やっぱりあのタピオカ「ゴンチャ」を飲んでショッピングするのは

いいですね♪

まぁタピオカは飲んでいないんですけどね(笑)

服と靴を買いまして

なんと、あの有名なナイキのエアマックスを買ってしまいました!!

そうこれこれ



サイズがなんと29センチ・・・。

自分の足の幅が広くなんとこのサイズになってしまいました・・・。

にしてもその問題に関してはメーカーによりけりでして

しかも同じナイキの靴でも28センチでジャストサイズもあるから

ビックリ・・・。(笑)


これはネットショッピングしたら返品の嵐になりそうなので

やっぱり自分で見て確かめるほうがいいですね(*'▽')

ここ3年間あのアディダスの名作「スタンスミス」

を履いていましたので

なんか愛嬌あったので悲しいですが

これからは新しい靴と一緒に思い出を刻みたいと思います!!

あとは服はGUでシンプルな服を買いました!

服は高いブランドよりGUユニクログローバルワーク

信者なので


いつもそこで服を買ってしまいます(笑)

そして帰りは中華を食べて何とも贅沢な休日を過ごしました!!

狸小路にある「香州」さんは最高に美味しいですので

寄ってみてくださいね☆


そんなわけで今日のわっけんブログはこの辺にしたいと思います!

では「集中っ!!」