待ち遠しいマキオン(*´Д`)

2020年7月7日火曜日

待ち遠しいマキオン(*´Д`)


最近ブログサボり気味の田口です(´_ゝ`)


今月に待ちに待ったゲームが発売するんですよ。
7月30日に発売なのですが今毎週土日にβ版が配信されていてもうその時点で
神げーなんですよね☆彡


高校性の時からやりこんでるゲームなので発売が待ち遠しい、、、

でも最近バイオハザードも買って
自粛中に買ったアサシンも途中で
自粛前に買ったペルソナも途中で

めちゃくちゃ途中のゲームが残ってる中発売、、、


買ったら絶対にそっちをやりこむのでまた置き去りに(*´Д`)




まぁ休みの日とかに少しずつ消化すればいいかと、、、



もうすぐPS5も発売と言うことで
そしてCODBOの新作も出ると言うことで

どんどんやりたいゲームが増えていくぅぅぅぅ。