教育実習生わっけんブログ

2020年7月6日月曜日

教育実習生わっけんブログ



どうも~どうも~!こんにちわんこそば!!

教育実習生のわっけんです☆

今回2回目のブログ投稿です!

最近は何かとコロナ騒動もあり、なかなか

前みたいな日常が戻ってこない中色々ストレスって感じますよね。

しかし!!スポーツも無観客「リモートマッチ」試合

でやっていたりと

わっけんにとっていよいよ春がきたぁ!!

って感じです(笑)

自分は野球なんですけどね!

なかなか周りに野球が好きな人もいなく

中学の同級生はサッカー系男子ばかり・・・。

そして高校の同級生は地方なのでなかなか会えず・・・。

大学の同級生は自分陰キャなので話す友達もいなく・・・・。苦


そんなわけでいよいよプロ野球が開幕したわけですよ!!


早く球場で応援したい、選手にエールを送りたい!!

野球場って本当に自分にとってはTDLと同じ

ぐらいワクワクするんです!!

球場に入るとビールの匂いとファストフードの匂いがまざった匂い!

これがなんとも言えない匂いで

 ワクワクさせてくれるんです!!

そして、階段を上り野球場が見えると

応援歌が聞こえ野球をしている風景が見える


これぞプロ野球の醍醐味!!っていえるくらい最高なんですよね!!


そして声がかれるまで応援する!!

特にロッテはすぐ声かれてしまいます(笑)

 今年は恐らく野球観戦がいけないかと思いますが、

テレビ超しで心の中で選手の応援歌でも歌いながら


炭酸水「レモン風味」でも飲んで過ごしたいと思います(笑)


千葉ロッテマリーンズ今年は優勝するぞ~!


必ず!!


好きだぞロッテ!!

そんなわけで本日は失礼いたします。

では「集中っ!!」