初めまして、教育実習生わっけんです!

2020年7月3日金曜日

初めまして、教育実習生わっけんです!



   どうもどうも!こんにちわんこそば!でお馴染みのわっけんです!

この度Lesson1に配属になりました!!

とゆうのも約2ヵ月ぶり復帰となりましてかなり緊張しています・・・。(笑)

その前は約2年2ヵ月くらいYESグループのあらゆる店舗に勤務していました!

実はLesson1も2回目の勤務となりまして・・・。

以前は1ヵ月半くらいでいなくなってしまったので

「もしかして辞めたんじゃね?飛んだんじゃね?」


と思った貴女~!!

戻ってきましたよ!!


そんなわけで簡単ではありますが、

わっけんのトリセツをご紹介したいと思います!

流行りには疎いです!(笑)


ティックトックとかそっち系は見たりしません!

でも最近

「きゅんです!」とかは知ってますよ!

あとは、野球観戦が大好きです!


知る人ぞ知るロッテとオリックスファンです!


ですので野球の話しすると、とても喜びます!

最近はテニスやサッカー経験者に見られますが

ばりばり高校野球のマネージャーをやってました!!

いつもエネルゲンを粉から作らされて吐血してました!!

でもいつも『甲子園いきてぇんだよ!ハッ!ハッ!』

って言ってました。

しかし甲子園には行けませんでした!

っていうのは嘘でして・・・。

 高校球児で甲子園を目指してました!!

確かに甲子園にはいけませんでしたが。。。。


あとはHuluでアニメ・映画・ドラマが見るのが大好きです!!

今はアニメのあの野球アニメの名作「メジャー」を見ています。


イヤー最強のアニメだと思っています。

だって笑いあり涙ありそして女の子が大好きな!

恋愛ありとまさにパーフェクトが揃っています!!


あとは海外ドラマを見ています!!


そんなわっけんでありますが、


新しく入った用務員のおじさっではなく

お兄さんと一緒にお部屋を綺麗に綺麗にして

環境も良くそして働きやすい環境にできるように貢献したいと

思いますのでよろしくおねがいします!!

私の名前はわっけんです!!

これから宜しくお願いします!


そんなわけで今日はこの辺で失礼します!!


では「集中っ!!」