【はるブログ】快晴の日は外でも

2020年7月22日水曜日

【はるブログ】快晴の日は外でも


皆さん、こんにちは(^^♪

つい最近、とあるところに行って来たんですが

そこそこ有名とのことで
僕ら(4人)が行った時もお店の中は結構混み合っていて並んでる人がいっぱいいました(;゚Д゚)

そして、見渡す限り【女性】
かなり女子率の高いお店でした(^^;)

そこはジェラートのお店なんでそりゃそうかと
やっぱり好きですよね、甘いもの。
そして店内には雑貨みたいなのも置いていて
それまた女性が好きそうな感じの物ばかりで(^^;)

ちょっと照れました( *´艸`)

ジェラートは...
僕は甘い物が苦手なんで結構悩んだ末、甘さ控えめという
【ミルクティ】と【抹茶】の茶々コンビにしました!
あ、ちなみにこの店、シングルがなくって
ダブルかトリプル...( ;∀;)

絶対、きついと思ったんですが(色んな意味で)
食べてみるとめちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)

甘い物が好きな人にはめっちゃおススメですし
苦手な人も意外といけるかもしれないです!

なんせ種類も豊富ですし
数人で行けばそれぞれ色んな種類を頼んでいろんな味を楽しむとか
なかなか楽しめるお店かもしれません!

天気のいい日は外で日差しを浴びながら食べるのもありありですね!

気になった方は是非、行ってみてください☆