ちゃん森もタクト♪

2020年7月25日土曜日

ちゃん森もタクト♪





こんばんわんす(^^)/ すたっふの森次です。

ドラクエタクト配信初日にりゅうちゃんがやっているのを見て
すかさず家に帰ってから、やり始める。40歳男性。ちゃん森です( ˘ω˘)

いや~。このドラクエタクト。かなり面白いですね。

 私の登録しているドラクエウォーク 配信ユーチューバー達もこぞって
タクトの配信をやりはじめるほどのハマりよう。

まるで。ドラクエウォーク配信当初の盛り上がりを見ているようです。


いわゆる、ドラクエの戦略シミュレーションゲームとなるのですが、

モンスターを仲間にして、育てて、戦わせる。という感じ。

モンスターそれぞれにランクもあり、強いランクになるほど
モンスターの潜在能力も高いという。

しかしながら、低ランクのモンスターであっても
レベルを上げれば、それなりに活躍できるところから

課金をしないといけない。というゲームではなく
しっかり毎日、ゲームをしていればちゃんとクリアできる。という
中々ナイスな仕組みのゲームなんです。


と、説明が長くなりましたが・・・(;´・ω・)


ちなみに、そんな私は、最初の有償3000ジェムをつかって
その後、タクトポイントにもお金を使い。既に5000円つぎ込みました・・(^^)/

 そんなわけで、S3体の状態で今ジェムを貯めまくっている最中でございます(*´Д`)


時間つぶしにはもってこいのゲームなので、

外出中はドラクエウォーク。家にいる時はドラクエタクト。と

ドラクエに日々愛を注ぎ込んでおります。


 皆さんも興味あったら、ぜひやってみて☆彡

リセマラはなんと1,2分でできますので、
S1体A2体 か S2体を狙っていきましょう('◇')ゞ