ハムちゃんのすごいとこ。

2020年7月15日水曜日

ハムちゃんのすごいとこ。








おこんばんわ(*'▽')スタッフ―の森次です☆


 ついさきほど、ハムちゃんの求人動画を撮って来ました。

ほおっておくと、すぐ自撮りしちゃうので(笑)

今回は私が撮りましたよ~



ちなみに、ハムちゃんに話しかけると

大体。ウフフと返って来ます。


何を言っても。『ウフフ』と言います。

困っても苦しくてもツラくても
ウフフです。それってすごい事です(*'▽')

疲れた。とか。ツラいとか。
そんなマイナス発言しません。ウフフしかいいません。

それが、ハムちゃんの凄いところなんですよね~(=゚ω゚)ノ