てぶくろの母ちゃん

2020年7月16日木曜日

てぶくろの母ちゃん



おこんばんわ('◇')ゞ スタッフーの森次です。

ブログは突然動き出す・・・

 そう、最近ブログ更新しまくっております。

 ちゃんと毎日少しずつやればいいのにねぇ(;´・ω・)

中々これができないんだ。ごめんね(..)


 さて、この猫ちゃんは、我が家の愛猫てぶくろの『母ちゃん』です。

可愛いですよね(*´Д`) もうほんと超可愛い。


そもそも、てぶくろちゃんは友人宅で産まれた子なので
友人宅へ行くと、もれなく母ちゃんに会えます(*´Д`)


母ちゃんだけに大きいかと思えば、実はちょっと小さい。

てぶくろもそろそろ1歳で、母ちゃんは2歳なのですが
もう娘の方が大きくなったよ。母ちゃん(;´・ω・)





ちなみに、うちのてぶくろにソックリです(逆か・・)



そんなわけで、
母ちゃんに会いに行くと決まって写真を撮ってくるのですが、

今回はずいぶん甘えて鳴いておりまして。
それが、てぶくろとソックリで( ゚Д゚)。

 やっぱり、声も似るんだなぁとちょっと感動しましたよ。


てぶちゃんもいつか連れていきたいけど
外出すと死ぬほど嫌がるので、多分無理(;´・ω・)


母ちゃんもてぶちゃんも長生きしようね~(^^)/