わっけん紹介動画を撮りましたよ~

2020年7月9日木曜日

わっけん紹介動画を撮りましたよ~





おこんばんわ(^^)/

スタッフーの森次ですლ(´ڡ`ლ)


さて、昨日はわっけんと一緒の番だったので、
求人動画を撮りました。

 

内容は完全にわっけんの紹介動画のようなものですが(^^)


ちなみに、わっけん。わっけん。と言われてますが
本名は、和田健太郎っていうんですね。

なんか、古風な名前なのですが
長いので、略してわっけん。となったそうな\(^o^)/


そんな、わっけんもバイトくんなのですが、
学生時代をずーっとイエスにつぎ込んだ、
実質4年目突入中の優秀なバイト君です。


Lessonにも数週間ですが
配属されていたことがあったみたいですよ(^^)


そんなわっけんさん。
昨日は早速、お店の清掃を頑張ってくれまして。

掃除する所を探しに探して
なんと、最終的には

時計の裏
タオル棚の上

を掃除しておりました・・(^^)/


掃除マイスターの称号を上げましょう