誕生日に(*´Д`)

2020年7月22日水曜日

誕生日に(*´Д`)


やぁ。すたっふ田口です。


先日25歳の誕生日を迎えた僕ですが誕生日の日に「ハッピー・デス・デイ」
と言う映画を観ました☆
誕生日に殺されて目が覚めたら誕生日の朝に戻っていてそのループを繰り返し
謎を追うホラー映画です(^^)/

絵的に狂気じみた映画なんだろうなと思っていたんですけど
実際観てみると、、、


2まで出ていて続編制作中らしいのですが
かなり面白いです☆


考察しながら観るとより楽しめます('◇')ゞ
こういうイベントを題材としたホラー映画をその当日に観るのは
中々面白いです☆



話しは変わりますが最近「ドラクエタクト」にハマっています。
明日から始まるイベントの為色々準備をしておきます(´_ゝ`)
無課金だととにかく周回が必要なシステムなので疲れますね。