【はるブログ】もう、いっぱいいっぱいだから(^^;)

2020年7月28日火曜日

【はるブログ】もう、いっぱいいっぱいだから(^^;)


皆さん、こんにちは(^^)!

知る人ぞ知る
Lesson1では多分、僕が一番

腕時計好きスタッフだと思われるんですが

元々は腕時計の中でもG-SHOCKが好きだったんですが

1,2年前くらいからG-SHOCK以外の時計もいいなぁと思い始めまして

今までは6個の時計をその日の気分で変えて使ってて
電池交換をすればあと3個の時計が動きます!
この時点で家には時計が9個あったはずなんですが

最近、欲に負けて
また時計を買っちゃいました(^^;)
形もそんなにゴツくなく色も白と黒のみのシンプルなアディダスの時計をGET!

がしかし、時計の収納BOXがいっぱいいっぱい(;・∀・)

こちらも追加で買ってこなきゃです(>_<)