教育実習生、わっけんブログ~あの香水のせいだよ~

2020年7月18日土曜日

教育実習生、わっけんブログ~あの香水のせいだよ~







どうもどうも!!こんにちわんこそば!!

今日も明日も「集中っ!!」

教育実習生のわっけんです(^_^)


さて本日のタイトルである通り

香水。

最近香水って歌が流行っていますよね。

「君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ」

声とそのメロディーがいいですよね。


でもでも

これが問題なんです!大問題です!!


実はわっけんずっと前からドルガバの香水を使っていまして・・・。


よく良い匂いするね!何の香水?

聞かれるんですが・・・。

以前まではドルガバだよ!

って答えると「え!?聞いたことない」と言われてたのですが。


香水の歌が流行って

同じ質問されると

「何?狙ってんの?真面目に答えて。」

と言われます。


いいえ、俺は真面目です。


ホントにしゅんです><


そろそろ香水も変え時なのかなぁ



これこそ

「あの香水のせいだよ。」


おあとが宜しい様で。


そんなわけで今日はこの辺で失礼します。

では「集中っ!!」