自分も大人になったなぁって瞬間~教育実習生、わっけんブログ~

2020年7月14日火曜日

自分も大人になったなぁって瞬間~教育実習生、わっけんブログ~


 



どうもこんにちわんこそば!!

今日も明日も「集中っ!!」


教育実習生わっけんです☆

さて今回はですね~!

お題にもある通り

大人になったぁって瞬間です!!

おそらく皆さんは

大人になったなぁって瞬間がそれぞれあると思います。

ネットでは

オールが余裕だったのがいきなり身体が辛くなったとか


前までは1万円を高く感じ買わなかったのが


カードで欲しい数十万するのを一括で買えるようになったとか 


あとはビールが美味しく飲めるようになったなど


書いてあります!!


皆さんは当てはまるでしょうか?


ちなみにわっけんは

ブラックコーヒーを飲めるようになったことですかね!!


マックのコーヒーだったのですが

意外と飲める!

ってなりまして


そこからハマってしまいました(笑)

その際ふと

自分って大人になったなぁって瞬間でした(笑)

なぜこの事を急にブログにしたかと言いますと

今日うちの校長先生がブラックコーヒーを

飲んでいまして

その話題で盛り上がりましたので

その気持ちを思い出しましてブログにしました(笑)

そんなわけで今日はこの辺で!

では「集中っ!!」