お家焼肉!!

2020年7月26日日曜日

お家焼肉!!





こんにちは。ハム太郎です♪
うちのマンションベランダでタバコ吸うのが禁止です(^^;)
副流煙が網戸から入って来るってことで
数年前から禁止になりました!

ベランダタバコが禁止になる前は
ベランダで無煙ロースターを使って
ベランダ焼肉を良くしていたのですが
匂いなど苦情になっても嫌なので
しばらくはホットプレートで焼肉していました!

室内で焼肉ができないか調べてみると
イワタニで出している焼肉プレートが
リーズナブルでかなり良さそう☆

ガスコンロに置いて使えます!
煙もでなく、余分な脂も落ちて
美味しく焼けるようです。 

焼肉パーティー用に
買っちゃおうかな(笑)