教育実習生、わっけんブログ

2020年7月8日水曜日

教育実習生、わっけんブログ





どうもどうも!!今日も明日も「集中っ!!」

教育実習生のわっけんです☆

さぁさぁやってまいりました!!

昨日はあの大雨の中チャリで帰ったんですよ!!


その名も「高速わっけん号!」


ロードバイクなのですが、スピードがです分

雨に弱い・・・。

雨になると道路がすべすべになり

カーブすると自転車ごとに

一緒に倒れちゃうんですよね・・。


上手く受け身取れたので

高校時代の柔道の授業がいかされました!!

今日もあんまり天気が良くないのであんまり

テンションは上がりませんが、

レッスンでは集中していきます!!(笑)

最近は道外移動も解禁されましたが

やっぱりなんか怖いですね・・・。

 何も気にせず旅行とかにいきたいもんです!(笑)


やっぱり九州いきたいですね・・。

ご飯も美味しいし、野球もあるし夜の街も

すごいし・・・・。(笑)

まぁ話しがかなり脱線しましたが


今日はそんなわけで失礼致します!!

それでは「集中っ!!」