札幌。開花宣言したみたいですよ☆

2020年4月30日木曜日

札幌。開花宣言したみたいですよ☆








こんばんわ(*'ω'*) スタッフの森次です☆

お店が休業中で、曜日感覚が完全にズレまくっておりますが
今日は、木曜日で明日が金曜。平日なんですよね!

で、で、明後日から土曜ですよ☆

もうちょっとだけ休業期間がありますが、
モデルさんの皆さんもお客様も
もう少し自粛頑張っていきましょうね(*'ω'*)


さて、日光に当たらないと体内時計が狂いすぎて
お休みなのに、逆に疲れてしまいますね・・・('_')

今日は、スーパーに買い出しに行きましたので
その帰りに中島公園を少し歩いてみましたが、

結構、人がいるいる('ω')


ジョギングや散歩や写真撮ってたりとか
そんないつもの光景がそこにはありましたよ(^^)

すすきのは閑散としているようですが、
昼間の公園とスーパーは人がいつも以上に多く感じられますよね。


ちょっと欲しい本があったので、少し本屋を見てみたら
思ったより人がいたので、距離を取りながら歩くのも大変でした(;'∀')



そういえば、
そろそろ札幌も桜が咲く頃ですよね☆

今日開花宣言でしたっけ?(*'ω'*)

このペースだと、来週初めには満開になりそうですね☆

中島公園ではブルーシートを開いたりしての飲食や花見は禁止されていましたね。
札幌市でもその場の長時間の花見は遠慮してください。との事ですので
花見をするような方は流石にいないと思いますけど。

ジョギングや散歩コースに桜が咲いてる所も取り入れて
こうして綺麗な桜を目に入れるだけでも、気分転換になりそうですね☆


写真は、一昨年くらいの写真ですが
中島公園の一番大きい桜ですね☆

なかなか綺麗ですよね~。


コロナで大変ですが、桜は今年も咲きますね。
早く世の中が良くなって欲しいですね(^^♪