【はるブログ】今日はどっちだっ!!

2020年4月5日日曜日

【はるブログ】今日はどっちだっ!!


皆さん、こんにちは☆

いきなりですが問題です!

題名の通り【今日はどっちだっ!!】

かれこれ10年前くらいから
めがねをかけてるんですが、

ここ数年は主に2つを
その日の気分で変えたりしながら使ってます。

①黒縁メガネ
これはかれこれ何年ぐらいだろ?結構長く使ってます。
これを使うとチャラいと言われますが、ここ最近は言われなくなったかな!
②縁無しメガネ
これは数年前・・・・急遽、買いに行ったメガネ。
これを使うと「えせ弁護士」「なんちゃって不動産」・・・等々
色々、言われます( T_T)

では、

今日はどっちだっ!!!