布マスクと現金給付

2020年4月17日金曜日

布マスクと現金給付



おこんばんわ('◇')ゞ すたっふぃんぐの森次です('◇')ゞ

最近。ほぼ毎日ブログ更新中!えらいぞ!自分! いつまで続くことやら。


とりあえず、大したネタもないのですが、

今日は布マスクの洗い方を テレビでやっていたので
簡単に説明しましょう! 知っている人も知らない人も見てみて(´▽`*)


布マスクの洗い方

その1 洗面器に水に衣料用洗剤を溶かして10分つけおき めっちゃすすいで陰干し

その2 洗面器に水ひたして、ハイターをちょっと入れて10分付けおき めっちゃすすいで陰干し


だ!



ちなみに、我が家にはハイターを溶かして作った
スプレーボトル(もとはバスマジックリンの容器)があるので、
それに洗面器プッシュ&水 つけ置き系でいこうと思います('◇')ゞ

めっちゃすすいでね☆



そういえば、現金給付 一律10万円がほぼ決まりそうですね~。

公明党の山口代表が仰せられたそうですが、

肩を落とす方もいれば、嬉しい方もいらっしゃるかも。
ちなみに我が家は30万円の方が嬉しかったタイプの方でしたm(__)m

まぁ・・・でも、ちゃんと全員に行きわたるのが一番うれしいですよね☆

早くても6月とか夏くらいの支給みたいですね~。

 最近は、みんな節約モードに入ってますので、

私もそろそろ節約モードに入ろうかな('◇')ゞ


自分の日々のお金の使い道を見ていると
結構無駄なお金って多いんですよね。

 とりあえず、日々のコーヒーを自重しようかどうか迷い中です(´_ゝ`)