ご心配頂く声も多い。うちのご常連様は女の子思いの方が多いです(T0T)

2020年4月16日木曜日

ご心配頂く声も多い。うちのご常連様は女の子思いの方が多いです(T0T)





こんばんわ('◇')ゞ すたっふーの森次です☆


さて、ちょっとタイムリーな話題ですが、
緊急事態宣言が全国区で行われる可能性が出てきましたね。

お昼のニュースでは、北海道・京都・愛知 という名前がでてきておりましたが
これは、多分間違いなく北海道にも緊急事態は来る形が濃厚ですね(;´・ω・)

期間予想では5月6日までになる可能性が高いです。
もう発表されたかな?


ちなみに、その場合はどうなるか?という事ですが、
現在の緊急事態宣言をしている東京や神奈川とでは
休業して欲しい業種が違ったりしますので。

風俗が休業指定に入るかどうかは
正直な所。北海道次第にはなってくるものだと思います。

今までがずっと、接待飲食に関してを明言されていましたから
バー・ラウンジなどの要請がぐっと強くなるのと、
居酒屋の時間短縮・パチンコ・カラオケの規制が強くなるものだと予想しています。

今回でコロナの収束がしっかりと進んで欲しい。
それが一番ですね(^^)

ただ、女の子の生活もかかっていますから。
できれば風俗の要請はなってほしくない。というのが本音です。
(それはどの業種においてもそうなんですけどね(><))

ちなみに、それが原因でお店が潰れる。
といった事はありませんので。そちらはご安心くださいね。

また今後そうなりませんように、
色々な部分を見直して、
このコロナショックを乗り越えていきます。
 

風俗という業種はあくまでもマンツーマン接客となりますので、
大人数が一つの空間にいるわけではないという事。

そして、イエスグループでは
スタッフ・女の子の体温・体調管理も徹底し
お客様に感染症がうつったりしないように
出来る限り万全につとめております。
また、お客様にも検温をお願いしておりますので
女の子も安心して働く事ができます。

そのようなわけで、普通に人が集まる
飲食店やレジ打ちでバイトするよりも
こちらでの出勤の方が安全と考える女の子もいるんですよね。



女の子もお客様も変わらず元気でいられるように
この苦難を乗り切っていきましょう☆


不安な女の子も多いですし
お客様も同じくご心配頂く声も多かったので、

この緊急事態宣言に関してのブログを書きました。
また状況が変わりましたら、ちょくちょくお知らせしていきますね。