シャープのマスクがほしいぃ!

2020年4月27日月曜日

シャープのマスクがほしいぃ!



こんにちわ(^^)/ 絶賛ステイホーム中の森次です(*'ω'*)

いやぁ。暇だ。。。。( ゚Д゚) 暇ですね。
ずっと家の掃除しています(;'∀')

ちなみに、バスルーム清掃とトイレ清掃は
家でも、ハイター薄めて、スプレーかけてやってます。

信じられない位、除菌されて綺麗になりますから
皆さんも一回やってみてくださいね(個人的におすすめ)
 


ところで、皆さんもご存じですか?


そう【シャープのマスク】

あのシャープがマスク出すぞ!ということで
かなり注目されていたのですが、

あまりの応募の多さに、シャープもビックリ。

なんと、抽選。と言う形になったんですね(^^)/


そう!その抽選応募の日が、本日27日なんですね☆

27日の0時から24時まで 抽選 応募を受け付けます。

シャープマスク抽選はこちら


私もさっそく、抽選登録やってみました☆


が。。。しかし!

繋がらねぇ( ゚Д゚)


信じらない位、繋がらねぇ!




今日の夜中1時から朝の5時くらいまで

何回もやってみましたが、ダメでした・・・呪われてるんかな( ゚Д゚)


ちなみに、このブログ書いてる時間(夕方16時くらい)もダメ。
そりゃそうか・・・と思いながらも、今からの時間はさらにダメじゃないか。。。と
ちょっと絶望的。 シャープのマスク欲しかったなぁ(*'ω'*)


しかし、抽選はまた第2回もあるとの事ですので、

こちらを見られた方々もぜひぜひ狙ってみてくださいね(^^)/


それでは、今日なこんなところでアデューー(*'ω'*)