もう最近はゲームしかしてないです(;゚Д゚)

2020年4月10日金曜日

もう最近はゲームしかしてないです(;゚Д゚)


こんばんわす(*'▽') すたっふーの森次です☆


お休みの日って何しているの?

という事で、私。意識高いスタッフなので

ずーーーと家にいます(笑)

ま、コロナも流行ってますから、

友人と遊びに行くのは控えるようにはしているのですが。

そうなると、特に外出の理由は
ドラクエウォークしかないんですよね。

しかし、そのウォークも外出せずに
物語をすすめれるようになっていますので、

家を出る理由も完全になくなりました。
(出ない方が良いに決まってるのですが)


そんなわけで、とりあえずFF7のリメイク買ったので
今日はおうち帰ったら、や・る・ぞ(*'▽')