タイ古式マッサージとドクターフィッシュ

2020年4月10日金曜日

タイ古式マッサージとドクターフィッシュ


どうも~

ジュニアです☆

今まで人生でマッサージ店に行った事が無くて、肩こりとかもあんまりなったことないし

行く意味が無かったのですが、タイに旅行に行った際どうせなら

本場の古式マッサージ受けたいと思って行ったわけですよ!!!!


まずはドクターフィッシュに足をパクパクされて

これがホントにくすぐったくて一緒に行った人たちずっとくすぐったくて爆笑してました(笑)






その後横になるとこに移動して本格的にマッサージを受けるわけです!!

僕は完全に海行きすぎて日焼けに爆死状態で腕が真っ赤で痛くて

それに効くクリームを塗って貰いながらのマッサージコースを選びました(=゚ω゚)ノ

マッサージってこんなにリラックスできて気持ちいぃぃぃぃぃぃぃ

いつの間にか爆睡してまして

起きた時には身体が軽くなってました☆


いざ外へ!!!


日焼けが痛くない!!!!

けど肩だけ痛い...

 ちゃんと塗れてねーじゃーーーん┐(´д`)┌ヤレヤレ


そんなこんなでちょいちょいぼったくりされながら過ごしてました(笑)