買っちゃった(=゚ω゚)ノ

2020年4月6日月曜日

買っちゃった(=゚ω゚)ノ



スタッフの森次ですよ( ˘ω˘)


なにを買ったの?って??

そうです。アルコールスプレーボトル! 24個(=゚ω゚)ノ


周りの100均一にもあんまり見かけないし
今の内に買おう!という事で購入致しました。

 24個もどうすんのー??という一つの疑問が生まれますよね。


これに消毒アルコールを入れまして、
アルコール常備していない子にお渡ししようかな(*'▽')と思っています。

 そんなに大きいサイズじゃないので
カバンの中に入れてもOK( ˘ω˘) 家に置いていてもOK(*'▽')

ご飯食べに行ったときに手の消毒したり
スマホに拭きかけてティッシュで拭いてもいいですよね。


ちなみに、私の家にもアルコールスプレーがあるのですが
(この前荷物整理していたら、押し入れから出てきましたw)

ご飯食べる前に一拭き。食べた後にももう一拭き。中々よいものですよ(゚∀゚)


女の子でも。元よりスプレー持っている方で
家からアルコールなくなってしまった~という方は
遠慮なくスタッフまで言って下さいね(^^)/


とりあえずスプレーボトル届きましたら、
お知らせで流しますね(=゚ω゚)ノ