鑑みてって言葉初めて使いました・・・ドヤ

2020年4月16日木曜日

鑑みてって言葉初めて使いました・・・ドヤ







こんばんわ(*´∀`) スタッフの森次です☆

最近は、うちの課長が早番にたまに入ってくれています。

ありがとうございます☆ 

ビシっとしたスーツを着て
ものすごい背筋で受付に座っている人がいたら
うちの課長(えらい人)ですので、皆さんも会った時は
ぜひ挨拶してあげてくださいませ。


刻々と状況が変化してきている、
最近のコロナ事情でございますが。

なんでも、明後日の金曜日には、鈴木知事と秋元市長が
すすきのを視察に回られると噂がありますね。

秋元市長が言っていた、
接客を含む飲食店の自粛状況をより強化するためかもしれませんね。

今回の緊急事態宣言が風俗の営業を自粛する。というもので
名言されているわけではありませんが。

飲み屋さんや飲食店の自粛が広まれば広まるほど
いずれ風俗の方にも来るのでは?とちょっとこわい部分があります。

ですが、現状では札幌で風俗自体を自粛するという方向では
考えられていないようなので、ご利用に関してはご安心して頂きたいです。


 いろいろな人ともお話をしますが、

やはり飲食店さんで仕事をされている方は
バイトの人達は一度全員休業にしてもらった。とか
お店はしばらく閉める事にした。とか聞きますよね・・・。

そのため。新しくこのお仕事をされる。という女の子も
増えているとかはよく聞くものです。


ちなみに、当店では昨今の情勢を鑑みて
本州からの出稼ぎに関しては、しばらくお断りをする方向です。


そもそも、私がLessonに異動してきてから
本州からこっちに来た女の子自体が居ないのですが・・・(゜∀。)

出稼ぎの子に受けるような求人には作っていないというのもありまして
残念ながら、問い合わせはあったとしても、入店には至っておりません。

どちらにしても、コロナが収束するまでは
出稼ぎも含めてお断りする形で考えています。

申し訳ない気持ちもありますが、
こればかりは致し方ない判断になるかなと思います。


 ま、そんなところで本日もまた!

 さいならー(*´∀`)