snowはこれが最初で最後の写真となりました。いったいいつの写真じゃい。

2020年4月13日月曜日

snowはこれが最初で最後の写真となりました。いったいいつの写真じゃい。





こんばんわ(^^)/ スタッフのーー森次です☆

いやぁ。最近もうめっきり忙しくて忙しくて
出勤してから帰るまでずーーっと色々やっている事が多くて
ブログが全然あげれませんでしたぁぁ(言い訳)


そんなわけで、今日からまじめにやる!


しかし上げれる写真が何もない事に気づくっ!
そう!最近はずーっと、家と職場の往復だけだったから。

しかし、ネタはどこにだって広がっているもの

私が、一度でも浅野さんを撮影すれば

1ネタ5ネタ10ネタと無限に増やし続ける事だって可能だぁ!
わーーーはっはっっはぁー(´▽`*)


さて、最近は一体どうなの?レッスンワン。

お客様は来てるの? 果たしてどうなの? 大丈夫なの?と



えぇ!大丈夫ですとも!

本日も明日も元気よく営業させて頂いております。


しかし、昨日の北海道・札幌合同緊急事態宣言により
すすきの近辺の人通りが一気に少なくなりましたね・・・。


果たして、2週間後にちゃんと効果が出てくるのか。

多分、予想ではちゃんと新規感染数もグッと減ってくるのではないかな。と
思っております。 ここにきて道民の強さというのを見せていきましょうかヾ(≧▽≦)ノ