B'zのLIVEGYMにようこっそっぉぉ↑↑

2020年4月23日木曜日

B'zのLIVEGYMにようこっそっぉぉ↑↑





こんばんわ(^^) スタッフーの森次ですよ(^o^)

さて、この寂れたスタッフブログに愛の一喝。


なんと。B'zのLIVE映像がYou Tubeにて5月末まで
なんと!!!【無料公開中】なのです!!!!


B'zTwitterからの評判はこれや☆


これは凄すぎる・・・\(^o^)/

ファンとしてはもう神様にしか感じられない
この大盤振る舞い。


ちょっと見てみましたが、まじですごいです。

B'z You Tube

全23作品という事ですが、

初期の頃のLIVEから最新のLINEまであるのです!
各アルバムのLIVEもありますし
5年に一度のPleasureLIVEもあります(総集編LIVE)

これは、やばすぎるぞ!


実際に行ったLIVEも多いのですが、
またDVDで見るのとではまた違うんですよね☆


ファン涙モノ のLIVE映像ですが、

是非とも、まだ見たことのない方にも見て頂きたいですね。
 (特にPleasureと書かれたLIVEは知ってる曲ばかりだと思いますのでオススメ)


一番近い所だと、HINOTORI が良いですよね☆

ほんと、一度見てみてください。
黙ってみてみてください。

暇だったら一回開いてみてください。

最高&最高。これでアナタもB'zファンですよ^_^


ネタバレもなにもないと思いますが、
このHINOTORIという言葉。実はこれは曲の名前でして。

このLIVEにて発表された曲で、
このLIVEでしか聞けない曲なのです(*^^*)

そして、あの超有名曲 LOVE PHANTOM 
の続き(アンサーソングのようなもの)となっています。


このLIVE。私。実際に行ったのですが、
知らない曲だけど、知っている曲が流れている!と
全身に鳥肌が立ったことを今でも覚えてますね☆

ラブファントム知っている方でB'zに興味ある方は
ぜひとも一度見てみてくださいね☆ めちゃくちゃカッコイーですよ☆


しばらくはおうちで過ごす事が多くなりますし

いきなり家で過ごすといってもなぁ。どうしよう!と思っている方々☆


是非是非、LIVE映像を見るというのもオススメですよ(^^)