てぶ日記。

2020年4月4日土曜日

てぶ日記。








こんばわんこそば(*'▽') スタッフの森次です(^^)/

たまに、こうやって猫の画像を載せているのですが、

どっかの猫ではもちろんありません(=゚ω゚)ノ
うちのてぶくろです。(通称てぶちゃん)


昨日。お休みだったのですが、
さっきまでドタドタと家の中を駆け回っていたのですが

ふと気づいたら、いつもの場所でぐっすり寝込んでいました。


しかし腹を出して寝るのは、信用の証拠とは言いますが
人間みたいに眠りますね~。よく見ていると寝相が悪いです。(゜-゜)てぶ・・。


そんなてぶちゃん。湯船に入り込むのが好きで好きで
どこへ行った?と思ったら、たまにそこにいるのですが

昨日は風呂場にお湯を溜めているのを知らず
湯船に入り込もうとしておりました。。

いつもなら。足だけ突っ込んで回避できたのですが
昨日はねぼけていたのか、そのままドボン。

顔まで全部お湯に濡れて、
慌てて湯船から出て。テーブルの上でフリフリ。


家の中が水浸しになりました( ˘ω˘)


まあ事なきは得たのですが
とりあえずそれから昨日は風呂場には近づかなくなりましたね(*'▽')ハハ。


その後にこの格好で寝ておりました。

相当疲れたんでしょうね~( ˘ω˘)テブチャン


こう見えても、女の子で生まれて8か月。
人間でいえば、12歳くらいかな??

おてんば姫です。
もうちょっと落ち着こうね。てぶちゃん。