一時休業に関して

2020年4月22日水曜日

一時休業に関して




おこんばんわ(*^^*) スタッフーの森次です☆

久々のブログ更新! いやぁちょっと色々ありましてバタバタしておりました。

女の子からの写メ日記や、札幌のエリアトップでも、もう記載されていますが、 
4月25日から5月6日までイエスグループは一時休業する事となりました。
(24日までは営業させて頂いております)

昨今の社会情勢を鑑みて、決定した事なのですが、
急なお知らせとなってしまい申し訳ありません。

ギリギリの所で決まった形でしたので、
そこからすぐに全店へ通達され、次の日には全モデルさんに伝わった形です。
結構フライング気味で、いろいろな子が 写メ日記で告知していて
当店の女の子にまだ伝えれていないのに、
先に知られる。なんていう事もありましたが^^

とりあえずは女の子全員にお知らせをさせて頂きました。

本来であれば、もっと早くに店舗のホームページに記載して
このブログにも書きたかったのですが
色々と制約もありまして、記載が遅くなってしまっております。
申し訳ありませんでした(T_T)


GW中にお越し頂く予定だったお客様も多数いらっしゃると
女の子たちから聞いておりましたので
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


休業の理由は言わずもがなという所ではありますが、

私もその話が上からきた時は、
緊急事態宣言もそうですが、このコロナウィルスの蔓延に関して
どの風俗店よりも真摯に受け止めないといけない。と決断されたのだな。と思いました。

この時世だからこそ、働きたい。と思っている女の子も沢山いらっしゃいますし
休業したからといって、何かが保証されるわけもありません。
そのため、女の子には負担ばかりを掛けてしまいますし
出来る限りなら、営業はしていきたかった。というのは本音です。

ただ、このまま営業し続けることはリスクが大きく
また国を上げての対策に水をさすような事はしてはいけない。というのが
グループの意向ですし、世間の意向でもあるでしょう。
それはスタッフへも伝えられましたし
スタッフから女の子へと伝えさせて頂きました。

一時休業している期間は私達もステイホーム
しっかりと感染予防に努めてまいります。


そして、営業再開の時には、

どこよりも安全で安心してお遊び頂けるお店。

として営業させて頂きます(^^)


一時休業が決まってからというもの、

休業するんでしょ。再開まで楽しみに待ってるよ。と
お声を掛けて頂く事があります。

本当にありがたい事です。


女の子にもお客様にもご迷惑をお掛けしてしまいますが、
何卒、ご理解ご了承の程宜しくお願いします。