営業再開も5/7から(^^)/

2020年5月2日土曜日

営業再開も5/7から(^^)/





営業開始日決まりましたね(*'ω'*) スタッフの森次です('ω')

予定通り、5月7日から営業を再開させて頂くこととなりました☆

こういった時期ですので、
より健康面には気を付けて、衛生面にも気を付けていきます(^^)/

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*'ω'*)


イベントもしっかりやる予定ですよ(^^♪

5月7日から5月9日までの3日間。

ポイント20%還元です。全国全店ですね~(;'∀')


ポイント20%って意外とバカにはできなくて(常連様はご存知かと思いますが)
例えば、20000円払うと4000円分ポイント還元なんですよ。

15000円なら3000円分。うーん。すごい。。。

以前のように、フリー割引もお得なのですが、
あれだと、指名もできませんし、やっぱり久々にお越し頂く分。

本指名やネット指名の方も還元できるようなイベントがいいね!という事で
この企画ですね~(*'ω'*) 太っ腹(^^)/


ちなみに、当然のごとく、クーポンお持ちの方は併用できますし
新人割もそのまま適用されますので、ご安心くださいね☆

7日からまた沢山のお客様がお越し頂けるように
ひとまず、お店の除菌と清掃はガッチリ終わらせておきます☆


女の子は予定を立てて頂きまして、連絡くださいね☆

お店にスタッフが在中していないので、出勤アップは時間差になりますが
お店に連絡いただき次第、順次アップしていきますので、よろしくお願いします。

 写メ日記で予定を書いてもOKなので、ご協力お願いしますね☆