自粛生活の実態にせまろう。

2020年5月10日日曜日

自粛生活の実態にせまろう。







こんばんわ(`・ω・´) スタッフの森次です(。-ω-)


先日、女の子が付けるリボンがちぎれてしまったので、
りゅうちゃんに裁縫で直してもらいました。

りゅうちゃんは、裁縫もできるのね。
素晴らしいね!偉いね!ありがとね!


素晴らしい才能を知れましたので、
他の制服で、あれやこれやの部分も直してもらおうと企んでおります。

新しいソーイングセットを買おう(今あるの100均です)




休みの日なにしてたんですかー?と

久々の挨拶からの世間話といえばこれ!!!


世間話といえば、この話題!(これしかない)

私も、女の子と話すときはこの鉄板ネタを放り込みますよ、先生。


しかし、森次さんは?と聞かれると、ちと困る。

そうなのです。特に何もしてなかったから。
なんか話題に挙げれるものが全然ないやつ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


ただ、こうしてブログに改めて書いてみると
色々あるかもしれない。 よし書いてみよう。そうしよう。


1日目。 寝て起きて。猫と遊んで。また寝た。で一日が終わる。

2日目。 同上
3日目。 同上

そのため、最初の3日間の記憶が曖昧。


4日目。 これでは廃人になってしまう。ということで眠っていたゲーム起動。

5日目。 ゲームすぐ飽きた。カラダがだるい。そうだ。散歩に行こう。ブログ書いてみる。

6日目。 あと半分もあるのか。。。と意気消沈。 浅野氏にlineする。

7日目。 自転車のカラーを変更しようかと思いつく

8日目。 自転車でホーマックまで行く。スプレー他色々買ったら6000円かかった。

9日目。 自転車を解体する。塗装面を紙やすりで削る。

10日目。 スプレーをして色をつける。工程が何個もあって、ちょっとだるい。雨にあたる。

11日目。 解体した自転車を組み立てる。なんとギアチェンができなくなった・・・。

12日目。 新しくなった自転車で10分間だけ走行。やらなきゃよかったと後悔した。


 そんな12日間でした。 うーん。デリシャス( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


ほんと、なにもしてねーじゃねぇか!と自分でも後悔するほど
なにも実らなかった、自粛12日間。やっぱり男は仕事しねぇとダメじゃ。



それじゃ、また今度☆☆