除菌★

2020年5月21日木曜日

除菌★


(*´∀`)

久々更新。すたっふ田口でっす。

たまにはお店のことも書きますよ☆彡
毎週欠かさず行っているシャワー内ハイター洗浄!!
徹底除菌ですよ(・∀・)

常に行っていてもだいぶ汚れは出てくるんですよね。。
なので営業終わりにしっかりぴかぴかに掃除してますよ☆

ハイターの匂いって意外と嫌いじゃない(´・ω・`)


そして同じく水回りといえばトイレ!!
トイレこそ毎日何人もの利用がありますからね、匂いにも気をつけなければならない!

トイレで思い出したのですがおばあちゃんちのトイレってとんでもなくいい匂いがするイメージがあります。
何の芳香剤使っているのかは不明:D

トイレもシャワー室同様しっかりハイター除菌をし毎日ごしごし☆
そして職場のトイレを洗っていると家のトイレも掃除したくなる衝動。。
毎日してますがその時だけなぜか今すぐに!となります(._.)

後は待合所の洗面台、ドリンクバー。
使えるところにとにかくハイター!
あれ1つでどこもかしこもキレイになります☆
あとあの匂いを嗅ぐとキレイな錯覚に陥られます笑笑

営業中はアルコールで至るところを殺菌、営業後は部屋を徹底除菌。
バイキンマンなんか一歩も入れない環境にしちゃいますぞ☆彡