イッヌ( ˘ω˘)

2020年5月22日金曜日

イッヌ( ˘ω˘)



こんばんは!スタッフ田口ですぅぅう!


突然ですがうちの子が来月で5歳になります。
生後3ヶ月で迎えたのですが成長とは早いものですね、、、


性格は昔と変わらずやんちゃで落ち着きないですがそれがまたよし。

たまにうっとおしい時もありますが(゚∀゚)笑笑


毛が伸びるのがとても早くすぐにモップ状態になるので先週全剃りしました☆
ドブネズミの様な色と容姿にΣ(・ω・ノ)ノ!
毛は茶色と白なのですが剃るとグレーと白に!
それがまた可愛い、、、


そして毛が無くなったので終始ぷるぷるしてました、、
なので洋服着させたらピッタリ!
毛があると着れない服が!!


なんとも癒しの時間です( ˘ω˘)☆