ダイエットって奥が深い。。。中級編(痩せたい人は絶対見て)

2020年5月20日水曜日

ダイエットって奥が深い。。。中級編(痩せたい人は絶対見て)


どうも~

ジュニアです☆

お前何者かって?

探偵さ。。。

その名も名探偵ジュニア☆


あ、さて前回に続いて今回は中級編です☆


今回はまず食べ物編から
 ダイエットって言っても肉食べたいしタンパク質は大事って話をしましたよね!
まずはこちら!

牛38度ー39度
豚38度ー39度
鳥 38度ー39度(42度)
人間 36度
魚 生息している海域の海水の温度と同じくらい

このように温度が異なる種類のものを食べるわけですが
良く冷えたおかずに白く固まった油の塊観た事あると思うのですが、人間の体の中でも同じ現象が起きてます。

なので身体を動かすのが一番脂肪が燃焼しやすいってのはお分かりいただけましたか?
そして食べる部位によって脂肪の量が少ない!
特に体にいいのは白いお肉程良いと言います!
日本人の体質的に効率よくタンパク質を取れて太らないのが魚と鳥なんです!

これは昔から日本人が食べているもので身体に合うものになりますなのでこの二種類がおススメ♪

食べたものは胃で消化されて腸で栄養を吸収すると言われています。
 なので腸内の環境がとても大事!
腸内環境を整えるのもダイエットには必要不可欠なんです!
食事をとらなすぎるのも身体に悪いと言うことです!
腸内環境を整えるのに良いと言われているのが発酵食品!
大豆、漬物、キムチ、チーズ等々

後は野菜をしっかりとる!
書くと長くなるので、はしょります(笑)
野菜の成分や効能を調べるのも凄く大事!
適当にダイエットはじめても綺麗に痩せないよってことは最初に言っておくね(笑)

油は動物からよりもアーモンドとオリーブオイル体にいい油を適度に毎食取る!

要するに確り栄養を偏らないように取ることが一番大事になります!!
 特にアーモンドは脂肪燃焼しやすい成分(名前忘れた(笑))があるのでお勧めです!

一般成人男性の代謝(何もしなくても消費するカロリー)が大体1000-1500カロリーと言われています。
食事を見直すところから始めよう♪

時間とお金がある方はジムでトレーニングするとより効果が出ます!
ハッキリ言って超痩せてかっこいい体になります!
3か月で生まれ変わることが誰でもできちゃいますよ♪

次は水のお話し!

水って実はすっごく大事で人間の体は8割水分と言われています。
てことは絶対この話し大事やん...

4ℓ飲むと1週間で排出
2ℓ飲むと2週間で排出
1ℓ飲むと4週間で排出

 されると言われています。
だからめっちゃ喉乾いたーってビールや炭酸ジュース飲んでるかた
それ4週間体に残ってるんだよって話し。

何事も循環、バランスが大事てことです!

なのでまずは飲み物を水に変えるところから始めよう!

食事・飲み物・運動これを今の生活から変えるだけで人生変わるよって話!!

痩せて筋肉ついてから好きなもの食べたほうが代謝も良くなってるのですぐ脂肪を落とせるので生まれ変わったら存分に好きなものを食べよう♪


これ出来たら一か月で5キロから10キロ痩せるよー(´_ゝ`)
次はケトジェニックの話しです(^^)/これもマジ痩せる!(体験済み)

最終的に筋肉の付け方やトレーニングの仕方を一緒に網羅していきましょう♪