節約生活(*´Д`)

2020年5月13日水曜日

節約生活(*´Д`)


スタッフ田口ですぅぅぅ!!

外食が減ったので家でご飯が増えました(´▽`*)
常に高カロリーを目指し食べる量もマシマシです☆

昨日は久々に餃子を作りましたよ。
僕が作る餃子は歯ごたえ重視なので必ずレンコンかタケノコを入れます☆
後はニラ、キャベツ、玉ねぎ野菜モリモリ(; ・`д・´)

タネには色々下味を付けるので食べる時は塩を付けて食べます☆
味に飽きたらごま油と豆板醤!

そして餃子にはハイボール!!
昔はハイボールが好きではなかったので感じませんでしたが餃子にハイボールは罪ですね。犯罪です、、、笑笑


さぁ次は何で晩酌しようか(´_ゝ`)