チームテマキと一緒にご飯食べるのが最近のルーティンやで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ

2020年5月13日水曜日

チームテマキと一緒にご飯食べるのが最近のルーティンやで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ






スタッフーの森次です(^o^)

最近。この毛むくじゃらのサングラスのオジサンの動画を見ながら
ご飯を食べる事が多くなってきました。

ドラクエウォークのユーチューバーの人で
テマキさんという人なのですが、同年代なんですよね☆私と。

非常に面白い喋りをするので、ほぼ毎日欠かさず見ております。
主に、ゲーム動画が主流の方で、あとご飯を紹介する動画がある番組ですね。



https://www.youtube.com/channel/UCmmQ24oTv5RCaDTGIv7Dt9w



38歳のおじさんが、コンビニのご飯を買ってきて
ウマイウマイと食べる動画を見て、何が面白いのか((((;゚Д゚))))

しかし。それがハマるとずっと見ていられる位に面白い。

最近は テマキさんがご飯食ってる動画を見ながら
私も一緒にご飯を食べるルーティンになっております(^o^)ヒクッショ


ちなみに、テマキさんはセブンイレブンが大好きなのですが
最近はローソンやファミマのコンビニ飯を紹介してくれるようになりました。

ラーメンが好きなので、主にカップラーメンとか惣菜ラーメンとかの
紹介が多めですけどね。一昔前は激辛系の紹介もやってました。





何が悲しくて、オッサンの飯食う動画を見なきゃあかんのや。と思う
同年代のオジサンもいるかもしれません(*´・ω・)
なので、これ絶対見て!なんて言わないですけど、

すんげーーーー暇だったら、一度見てみてください。
私が言わんとしている事がわかる人がいるかもしれん笑

なのでリンク貼っておきますね。 TEAMテマキ



私がテマキさんをチャンネル登録したのが、
去年の10月位だったのですが、
その時で登録者数が9万か10万人くらいだったと思います
今はドンドン増えて、15万人位まで増えたみたいです(^o^)

なんだかそういうのも、嬉しいですね。自分の推しが有名になる感覚?笑


ドラクエウォークユーチューバーの中でも
個人的には一番おもしろい人だと思っているので
もっと有名になってほしいなと応援しております☆


じゃ、今日はこんなところでアデュー(^^)