あつもり!!!!!!

2020年5月16日土曜日

あつもり!!!!!!



どうも~

ジュニアです( ー`дー´)キリッ

めっちゃ久しぶりのブログです☆

すみません暫く記憶から消えてました(サボってました)


ここ最近ずっと続く自粛生活その中で充実した日々を送るのは難しいですが

ジュニアは充実してるというか廃人化してるというか(笑)

最近はアニメとゲームばっかりジムなんか行けないしぴえんです。


この間2連休をもらいまして見てたアニメがアルスラーン戦記(^^)/

めっちゃ面白いしダリューンってやつ強くてかっこええ(笑)


アニメを見ながら携帯ゲームしてるんですけど

大好きなワンピースの最強キャラをとうとうレベルMAXに( ;∀;)長かった。。。


オンラインでチーム対決するんですけどこいつもうヤダ!!!

ってくらいボコボコにいじめてやろうと思います(^^)/

 と言うことで少し悪質な陰キャ極めてます(笑)


言うの忘れてたけど題名には特に意味は御座いません。