自転車を買いなおす日がやってきました。

2020年5月26日火曜日

自転車を買いなおす日がやってきました。



おこんばんわ(^^♪ スタッフ―の森次です。

今の自転車を購入してから、約6年経ちまして(ずいぶん乗ったなぁ)

だいぶボロボロになってきたので
そろそろ新しい自転車を購入しようかと考えています。


いわゆるロードバイクというものを乗っていたのですが、
そんなロードバイク生活も、通勤用にしか使っていなかったので
ある意味勿体なかったなぁと。

しかし、新しく購入しようと思う自転車も
結局ロードバイクにしようかと悩んでいたりします(だって速いんだもの)


ロードバイクってものすごく多くメーカーがあったりして
結構選びづらいし、値段もピンキリ(3万円から100万円)

どっちにしても、通勤用で考えてるので
大体5万円から10万円くらいの予算で購入しようかなと考えています。


 色々、ネットで調べてみたけど、

ネットは安いけど、アフターサービスが悪いし(点検・パンクとか)
自分で組み立てたりできる人なら良いんですけどね。
ちょっとしかできないんですよ(:_;)

結局、近くの自転車屋さんで購入しよっかなと思っています。

こういうのって、買う前が一番楽しみですよね~。ワクワク。