懐かしき(・∀・)

2020年5月24日日曜日

懐かしき(・∀・)


スタッフ田口ですぅぅ。

LINEのタイムラインを遡っていたらバンドを組んでいたときの写真が出てきました☆彡
小4から音楽を初め19歳まで真面目にやっていましたがとある時一瞬にして冷めました、、、

本当は音楽の仕事で生活していきたいと夢見てましたが普通に仕事したいと感じてしまいました笑笑
博打みたいな事はできないなと我に返りました(._.)


たまーにまたバンド組みたいなぁと思う時もあるんですが中々時間が、、、
久々に楽器触っても昔みたいに弾けなくなっていました(´・ω・`)

そりゃもう5年も触ってなければ忘れますよね、、、


今は弾くよりも歌うほうが好きですね★
なんだかんだ音楽やめて正解な今現在。