ババっと馬場ご飯に夢中になりつつあるおとこぉぉぉ!

2020年5月16日土曜日

ババっと馬場ご飯に夢中になりつつあるおとこぉぉぉ!




おこんばんわ(*'▽') すたっふーの森次です☆


さて、昨日はババっと馬場ご飯を観まして(YouTube)
なんと、うめぇまぜそば 5分で自分で作れるとの事。(馬場さん曰く)


さて、ババっと馬場ご飯 曰く 

1.お皿にタレを作って

2.ゆでた麺をその更にぶち込む

3.混ぜる →出来上がり

といった工程になるわけです(*'▽')


調味料。

オイスターソース
醤油
ごま油
黒コショウ

麺は生麺を買ってゆでるだけ。


調味料関係は自宅にありましたが
麺と生活必需品を買いに行こうとスーパーへ赴く私。

ちょうど近所のスーパーは公園を横切っていかないといけないため
歩いていると、今は八重桜が満開なんですね~(*'▽')





歩きながら撮ったにしては、中々上手でしょ?( ˘ω˘)


ちなみに、昨日は金曜の平日。夕方16時頃だったにもかかわらず
GWか?という位に人がおりました。。。(゚∀゚) ちょこっとビックリ。

多分そろそろ増えるだろうな。と思ってはいましたが
正直。ここまで人がいたのは予想していませんでしたね。

まぁ・・・そんな公園の是非はともかく。



帰ってから、生めんを茹でて

まぜそば作って、食べました。

うーん。リーズナブル(*'▽')&デリシャス

天才か?俺?と思うほど、簡単&うまし!




皆さんも是非作って見てくださいね☆