休業期間にて( ˘ω˘)

2020年5月7日木曜日

休業期間にて( ˘ω˘)


スタッフ田口ですv
12日間の自粛期間あっという間に終わり本日より営業再開!

休業中はとにかく暇を潰す事に注力してました笑笑

1000ピースのパズルを作ったりプラモ作ったり。
引っ越しもしたりタイヤ交換したり。


とにかくなにかで時間を埋めてたのですが中々時間が余る( ˘ω˘)

そして生活リズムが、、、
太陽が出てる時間は寝て暗くなったら起きる生活をしてましたが夜だとお店がやってない、、、

緊急事態宣言も延長でいつになったらぱーっと遊びに行けるんだ!!

ちなみに自粛で家にいすぎると外の空気や太陽光を浴びないことでビタミン不足になり免疫力が下がるので逆効果って聞いたのでなるべく光合成をしなければ、、、


因みに連休中2キロ太れました(=゚ω゚)ノ