【空前のブーム!?】時代の潮流を読む為には、、、

2020年10月17日土曜日

【空前のブーム!?】時代の潮流を読む為には、、、


 

 

あ、どうも☆

 スタッフお~です♪

 

 

 どん

 

 

 アウトドアおじさんの

 スタッフお~ですが

 

 キャンプ、登山、ツーリング

 

 からの

 

遂に

 

【釣り】

 

に手を出してしまいました☆ 

新しい奴~~~☆




しかも

 釣りに手を出したこのタイミングで

なんと

世間では

【空前の釣りブーム】

 が到来してるとな!!

 

 

 

ほう。

 

 

 てことは

 スタッフオーがハマったものは

 全部流行る!!

てことよね。

 

 

スタッフおーが世界の中心って事で良いよね??

 

 

 

 

 、、、、、、

 

 

 

 

 

 まぁ

そんな話は置いといて

 

流行りがあれば

 廃れるものもある

 

 そんな世の中ですが

 

 いつの時代も

 流行に影響されないモノって

 あるんですよね☆

 

 

 

と言うのも

 

こういったナイトワーク業界、

いってみれば

 男性と女性が

 いる限りは廃れる事のない

 【半永久的】なビジネスであり、

 

 しかも

当店Lesson1に至っては

コンセプトが

 流行に左右されることないジャンル。

 JK

なんです。

 

 

上記二つをみても

 短期的にも長期的にも

 経済や流行の影響を受けにくく、

 稼ぎやすい業種だということが

良ーく分かりますよね('ω')

 

 

 

昨今のコロナ禍でも

 こうして

1日に何万も稼げているのは

 そういった理由なんですね~~♪

 

 

 と言う事で

働く為に生きているのか、

 それとも

楽しく生きる為に働くのか



そう考えた時、

 答えは出ると思います☆

 

 

楽しい職場で

ガッツリ稼いで

一緒に豊かな人生を送りましょうね♪

 

 

 

ということで!!!

応募の9割は

LINEでのお問合せ♪


 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.naver.jp/ti/p/j_ToxUGoem